重低音のとりこ。

  • 2012.11.05 Monday
  • 19:16
 

こんばんは、しゃむこです。
連休二日目。

昨日はお部屋の大掃除をして、今日もお部屋にひきこもって。






四弦様を愛でておりました。
レッスンで出された課題にだいぶと慣れてきて。





ブックオフで買ってきたスコアの元持ち主がベーシストでテンションあがったり。


そんな感じ。
何を弾いてるかって?チャットモンチー。





指力をもっとつけたい。指筋?
先生みたいになりたい、その一心で、頑張ってる。気がする。


新しい趣味は、とっても楽しい。
もっともっと、楽しくしてあげるからねーって言ってくれる彼は、もーね。
一生ついていきますっ!って勢い。


いつか二本目を買うそのときまで、長い付き合いになるベースちゃん。
ネコのステッカーがはまりすぎて、もうなんかね。
大好き。

重低音のとりこです。







さあ、もう少し。
今日もう少し練習がんばろー!!!


音楽の中身

  • 2012.10.08 Monday
  • 20:25


お久しぶりのしゃむこです。

とりあえず、髪色に飽きてきたので、染めたとゆう報告。






ピンクはまだかろうじて残ってたから、そのまま置いといて、表面をピンクブラウンにした。

しっかし。
洗っていると、ピンクがブラウンに浸食されているような。いけすかん!




それはそうと、しゃむこはまた新しいことを始めた。






音楽の世界に、本格的に飛び込んでみる。
社会人だけど。学生より全然成長遅いし、全然時間ないけれど。

夢を片っ端から実現する、多少のお金はあるの。






それが社会人だ。
いいだろ学生!(笑)

さーて、毎日をちょっと楽しくする魔法を手に入れた私は。

果たしてどんなふうに見えているのだろうか。



夢の魔法と、目指すもの

  • 2010.08.25 Wednesday
  • 12:05
自分探し、近況報告。



ギターを買いました。



真っ白で、ピカピカ。

何にも染まらない、白。

昔のあたしを知っている人は、うちがバンドをやっていたのも知ってるかもしれないなあ。でもあの時は右利き用しかなかったから、普通のギターを使っていたのだけど。
最近なにやら左利きがとてもたくさん売っていると聞いて、颯爽とレフティ(左利き)ギターを探しに御茶ノ水に行ってきました。
そこで出会った運命のギター。レスポールモデルらしい。
真っ白なレフティ!!!で探していたのだけど、10件目くらいで見つけたの。

こんなに綺麗で新品なのに、中古だって。一度人の手に渡ると、値段がぐんと下がるんだね。
だからとっても安く買えました。
音量とかを調節するツマミのとこがガラスになってて、しかも白×金はほんと素敵すぎる組み合わせ!

いつか森ガールなバンドを組むんだ♪と夢を見ながら、とりあえずレフティに腕を慣らしてます。
素敵で最高の仲間を探すために。
自分の腕をもっともっと上げなくちゃ(・v・)

毎日この子を愛でるのが楽しくて仕方ない、最近のしゃむこでした。
自分探しの執着まで、あと少し?

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

My Dear Song**☆

曲が流れます!
音量にごちゅーい♪
althur 「babybaby」




twitter!!!!!!!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM