なんとなく。

  • 2011.07.15 Friday
  • 19:02
なんとなく、待ち時間。

今日はーーー

新しくできた大学の友人と!



初めての飲み!!!きゃーきゃー



さっきまでやってた作業風景。











まあつまりは、着物の縦糸を、端から順番に15メートルで並べる作業です!!!

たーいへん(笑)



さて、ちょっくら遊んできますよー☆☆


ではまた。

夏いろサンデぃ

  • 2011.07.11 Monday
  • 02:35
JUGEMテーマ:★カメラLife★





こんばんは、しゃむこです。

今日は久しぶりのぬこ日和♪
ドッペルゲンガー(笑)のぬこに誘われ、高円寺にお出掛けー


今日のファッションチェック。




左がしゃむこです。

haco.STOCK◎デニムサロペット、サスペンダー付きボーダートップス
チャイハネ◎鍵針編みブローチ







とにかくここ最近で一番!!!の夏空でした。
日差しが突き刺さるよう。
それでも元気に、二人で歩き回って、たっくさん古着屋さんを巡りました。

そこでしゃむこはかーわいいレトロなバッグ運命の出会いをしたのです!!!






ずっと探していた、大学のおっきいファイルとデジいちがちゃんと入るくらいの、でも旅行バッグっぽくはならないおおきーーめバッグ☆

二枚目の画像で大きさわかるかしら??
ちょうど、専門学生が持ってる黒いバッグくらいの大きさ。
すごい運命の出会いでした!!!
早速入れ換えて、持ち歩きましたとさ。




歩き回って、日が落ちてきた頃に、あんみつとか置いてるアットホームなお店にご飯食べに入りました。





とっても昭和を感じる、懐かしい感じのお店。
となりの席のおばちゃんが、抹茶ぜんざいのことを『抹茶ちゃんね!』っ叫んでるのが微笑ましかったw


そんな高円寺の夏の1日を過ごしました!!!


いやー日差しの中歩き回ったので、今眠気マックスでなかなか思考が働かない(笑)


デジいちでも写真を撮ったので、また近いうちにUPしますね♪ヽ(´▽`)/

きょうはすみません、早めに寝ます!!!

おやすみなさい。
大好きな君に、最高のキスを。


空の青さと、夜の明るさと。

  • 2010.10.11 Monday
  • 23:29
今日はのんびり。
早朝のバイトを終え外に出ると、びっくりするくらい暖かく、眩しい陽射しが降り注いでいた。
 
秋の空は青く青く、まだまだ強い光の中を君の元へ歩き出す。
 
地球はどんどん弱っていて、いつ何が起こってもおかしくないし、それが運命。
あたしはそれでもそんな地球が好き。
 
こんなことが言えるのはきっと、ユキちゃんと出逢った時からこの人が最後の人だと、共に生きていくのだと不思議と、本当に自然に思えたからかもしれない。
 
だから。
心から、ありがとう。
 
 
 
ふー(*´×`*)
1人で部屋にいると、やっぱり考え事をしてしまう20110220.gif
でもそれもとても大切な時間。
きっといつか。
いつかもっと年をとって思い出して、一緒に微笑んでいるのだろうなファイル0409.gif
 
未来はわからないし、明日地球が何かの拍子に滅亡するかもしれない。
それでも絶対、生まれ変わって君に逢えるって思うから。
 
不思議と何も恐くないんだよ。
 
 
 
ああ眠くなってきた18507003.gif
おやすみなさい、よい夢を……星.gif

夜と星の眠り姫

  • 2010.10.11 Monday
  • 00:05
 
新しいカテゴリー、とゆうか、身近な気まぐれ携帯日記もいいかなと思って。
ジャーン!!!(*´∀`*)
新カテゴリー【REAL TIME***】できました。
あたしが携帯で見て書いているそのままに、パソコンでも反映されてしまう(謎の)優れもの18326503.gif18326504.gif
とゆうかこんな簡単に絵文字が投稿できるなんて知らなかったファイル0287.gifジュゲム(ブログの会社)でできるなんて!便利な世の中〜
そんなこんなで日付も変わりそうで、10,10,10のぞろ目の日が終わっちゃう。
ユキちゃんは何も知らずに隣でスヤスヤと20269794.gif
 
どうもお腹が重くて寝付けない20109425.gif
女の子は大変!なことを思い出させる。この一週間だけは女子であることがやんなっちゃう20109038.gif(TエT)うるうる
 
こんな感じにしゃむこの目線をもっと近くで感じてもらえたら嬉しいですファイル0298.gif本望です。
 
あたしはまだまだ自分の世界の旅の途中13475205.gif20110188.gif
もっともっと、楽しいことが未来に待っている。
だからあたしは共に歩むユキちゃんと、色んな夢をみる。
 
 
だからあたしは。
ここに居たいと願うのだ。
 
あ、日付変わってしまった20021304.gif
おやすみなさい、また明日ね20109709.gif

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

My Dear Song**☆

曲が流れます!
音量にごちゅーい♪
althur 「babybaby」




twitter!!!!!!!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM