睡眠の可能性

  • 2013.02.05 Tuesday
  • 20:41

今日は、不動産屋さんに最終の本契約をしてきました。
遂に現実味を帯びてきたお引越し。

二年前を思い出す。


110310_1437~01.jpg110310_1440~02.jpg


親に、
「もう更新してないから、自分で家を探して自分で住みなさい!」
と突然突きつけられた試練。
当時大学4年生。
とりあえずどたばたと家を探し、引っ越ししてきた今のお家。
引越し屋さんが去ってったあと、なーんにもない部屋を見てぽかーんってした。
とりあえず出窓に座ってみた写真。

引っ越しって、ワクワクと寂しさが同時にこみ上げる。
衣食住の住だもの。さっきまで生活していた空間に物がなくなると、ほんと空っぽ。

そうして二年間住んでた今の家ですが、収入に見合わずあっぷあっぷしているうちに更新月が来たので、さらに広くて安い都外に引っ越すことを決めた。

またひとつ、大人になる!!!多分!


そして今日、生まれて初めての。





羽毛布団を自分で買う、という暴挙に出てみた。
とゆうのも、大学のときからずっと使ってたお布団があまりにぺたんこになって、あまりに薄く。
閉店セール!とゆう言葉に惹かれて、布団屋さんに立ち寄ったら、なんと70%オフ!
高級羽毛布団が買えてしまいました。
もーふっかふか!ほわっほわ☆
接客してくれたおばさんも、もう母親のように親身に話を聞いてくれて。
いいものを見繕ってくださいました。

お布団と、ついでに布団カバーも一新。
新しいお部屋に置くイメージもさらに湧いてきた!♪



さーて、月末は引っ越しだー!仕事も(ほどほどに)頑張るぞー!!!


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

My Dear Song**☆

曲が流れます!
音量にごちゅーい♪
althur 「babybaby」




twitter!!!!!!!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM