リングの独り言。

  • 2011.10.06 Thursday
  • 01:50


こんばんは、しゃむこです。
極寒ですね。東京はとても寒くて、ミリタリーコート裏地つけて着たよ!!

そして今季初の暖房、onしちゃいましたー(゜▽゜*)

あったか!!!

昨日まで眠れなかったの多分寒かったせいだな・・・ってくらい、暖かいと眠くなっちゃうものですね。





お気に入りのネックレスに、大切な大切な指輪を通してあるのー☆
しゃむこはユキちゃんの、ユキちゃんはしゃむこのを、肌身離さず持っています。
なんとなく、素敵でしょ??ヾ(#・◇・#)ノ




そうそう、初出勤してきました。
クリーニングやさん!!!
素材や繊維について詳しく学んできたことを生かせる仕事!と思って応募して、オープニングスタッフで受かったのだけど。
聞いてみるとなんとうち以外はみんな大手クリーニングやさんでの経験者だそう。
とりあえず、他店舗にて研修一日目、無事に終えました。
スタバイトでは経験しえないことがたっっくさん♪♪ヽ(´▽`)/
ついていくのに精一杯やったけど、覚えればなんとかなるレベルやなーって。
早く生活が安定するといいなー♪♪

一人で立つのだ、この東京の地に!!!
いつかユキちゃんが帰ってくるその日に、同じ場所で迎えられるように。
目指せ貯金持ち。

ちなみに明日は本社にての研修です。
さー、頑張るよー!!!!!!



おやすみなさい、君が怖い夢を見ないように、僕が守ってあげるからね。

おやすみなさい、全ての愛するものたち。





あああ、モンハン盗難・・・

  • 2010.12.10 Friday
  • 17:38
うー。寒いね。
とっても寒い。

そして、事故、というか、PSPのゲームソフトをアマゾンで買ったら、それがうちのポストにメール便で届いたみたいなんだけど。
それをなんと、第三者に持っていかれてしまった可能性があるみたいです・・・。
うう。
学生マンションのポストはいかんせん小さく、新聞とかぜんぜんはみ出しているのだけど、まさかそのポストから盗まれるなんて・・・(;へ;)

ヤマト運輸の誤投函であったとしても、保障されるのは送料だけだって・・・ううう。
うちのモンスターハンターポータブル3返せー。
とゆうか、こんな大事なものをどうして直接届く宅急便じゃなくメール便で届けられたのかが謎。
ああー。クレジットに8000円返せー。。。
もうアマゾンもヤマト運輸も使わないー

うわーん(涙)

とゆうか人のポストから郵便物を盗らないでくれ。。。

恋をすること、生きること。

  • 2010.09.23 Thursday
  • 22:14



恋をする。
たとえば、お洋服に。可愛い小物に。
たとえば、愛する人に、空気に。

恋はあたしの生活のすべて。
自分に、自分の人生にまで恋をして。

そうやって生きていくのが、あたしの目標。
いつか必ず、あたしは自分に恋をする!



今日、ゆきちゃんをアースカラーでコーデしてみるとすんなりはまったw
んー。
可愛い…、。。
この調子でしゃむこ色に染めてやろう…えへへ。

そういえば、新しい手帳、まだギリギリ来週からの予定しか書けなくてうじうじしているので、後ろのメモページに日記を毎日書いてみてます。
思った感情を、できごとを、そのままに書いてみてる。
でも、書き始めると止まらなくてすぐ1ページ埋まっちゃいそうになるから、半ページくらいに制限して書いてる。じゃないとすーぐページなくなっちゃう笑
可愛い手帳を毎日開いてにこにこしてます。

なぜにこんなに暇かというと、今週一週間はスタバに一日もバイト入ってないの。
いやまあ、シフトリクエストをミスっただけなんだけども(+エ+)ノシ
とゆうわけで旅行から帰ってきてからのーんびりまった〜りオフを満喫中。
なにもバイトのない日が続くとこんなにも暇なのね?
でも、旅行で気を張ったのか、少し風邪気味…頭痛の風邪って久し振りで少し辛い。
まあスタバイトがないから、全然ゆっくりゴロゴロできるのだけどね☆

おいしいご飯を作って、今日から東京めっちゃ寒い!って思い立ってから一気に衣替えしたり。
冬服たくさん!出してほくほくして、でもカットソーの枚数が上着を下回ってるなんて(T△T)
服が欲しい…。けど、ゆきちゃんにこれ以上増やすの止められてるの。
まあ、クローゼットから溢れんばかりの服の量!とゆうか衣替えの時点でクローゼットはみ出してるのよね。
だから、買うものは『ずっと大切に着られるもの』!って選び方をすると、ものすごい自然に買える。そしてそこまでぽんぽんお金を使わないで&少しいいものを一着だけ!とかできる☆
これが「大人になる」服の買い方かしらん?

そんなこんなで、明日は早速冬服を着て出かけよっと!三3
またいいコーデ載せるねwではっ
おやすみなさい、良い夢を(‐エ−)つ

大好きな もの

  • 2009.10.11 Sunday
  • 21:32
IMG_0475.jpg


大好きな もの。

ダンス

秋の日ざし

二度寝

君の横顔

ブライス

布を織ること

それから

うちを囲む音楽たち

ぴんと張った糸を解いてくれる
大好きなお友達

カラフルな世界

君の腕のやさしさ

中目黒のカフェ

美術館とそこにあるショップ

晴れた空

ワールドワイドラブ

クローゼット

新しく買った手帳

それから

それから

君の事が

大好きなんだ。

この恋を。

  • 2008.03.03 Monday
  • 23:49
泣かないよ。
まだ泣かない。

あたしは生まれて初めて、恋の賭けをしてる。
勝つか負けるかは、神様次第。

そんなことを想ってベッドに入って、
君の腕の温もりを思い出して眠りにつく。

おやすみ、また明日ね。

大好きな君に、
朝のキラキラした光が、
幸せと共に降り注ぎますように。

夜空へ響け

  • 2007.07.11 Wednesday
  • 00:40
070711_0040~0001.jpg

久しぶりに描いてみた。
心の中。

怖い、怖い。
恋をするのに臆病になった。
慎重に慎重に、どうせ無理かもってどこかで思ってしまう。
それじゃだめだよ。
そんなのあたしじゃない。

笑って、恋して、もっともっと可愛くならなきゃ。
笑顔が取り柄のあたしを、取り戻せ。
笑って、大好きなあの人に思いっきり手を振って、自分に正直に生きよう。
嘘ついたまま、どんどん不細工になってくなんて馬鹿なまねはもう卒業。
きっぱり、胸張って生きなきゃね。

雨の日は、いつも何かが起きる。
この雨がやめば、またいつもみたいに何もかもが上手くいく。
もうちょい、勇気を出してみよう。

Rain,Rain...

  • 2007.06.10 Sunday
  • 02:45

☆画像byカナヘイ

雨が降ってきた

肌寒い空気

バイトの服着たままコンビニに向かう

AM1:00

ああそうか

うちが泣きそうやから

代わりに広い広い空が泣いてくれてるから

雨が降っとるんや

早く笑わなきゃ

空は晴れてくれない

早く綺麗な三日月が見たい



ゴーーーーー
バイト疲れた〜
でも明日は大阪の友達に頼んでたスケボーが届くの(*´ー`)
余ってるのある?って聞いたら、そいつが一番最初に使ってたやつをメンテまでして送ってくれるって!!!☆
きゃー(`・ω・´)
嬉しいなあ。
めっちゃ公園とか行ってゴリゴリやって、運動不足解消しまくろうっと。
スケボーやりたい子はどしどしうちに遊びにおいで〜
うちもできないから、一緒に汗かいて上達しようぜぇいヽ(・ω・ゞ)

ああ〜レゲエのCD買おう。
リップスライム(以下リップ)のDVD買おう。
お金がないないやばいやばい。
もっと働かなきゃ〜大変!(;`・ω・)
買い物行きたいよぅ〜
うわあ〜ん
一人暮らしってこんなにお金がかかるのね(ノA\)
誰かうちに食料を恵んではくれまいか。
餌付けしてやって!
お返しに精一杯のラヴと笑顔をプレゼントすっから!

最近久しぶりにリップを聴いたら、懐かしい!!!
いいねえリップ♪
ライブ行って飛び跳ねたい(´∀`人)
マジで行こうかしらん☆
行こー行こー!



ああまた金が(゜д゜;)

テンション最高エブリデイ☆

  • 2007.04.08 Sunday
  • 12:55


いやっほい☆
今日はやっと日曜日♪
めっちゃ晴れてて窓から差し込む光が澄んでて眩しくて、とっても穏やかな気持ちになる。
目覚まし合わさなくていい朝、10時頃ゆっくり起床。
溜まった洗濯物を一気に回して干して、お風呂もきれいに洗って。
それからパンを焼いてコーヒー入れて、一休み(*´ー`)
テレビを付けたらいろんなブランドのコレクションの映像がやってて(そんなチャンネルがほんとにあるの!)、とっても楽しい。今ブルガリの見てるんだけど、めっちゃ可愛い!!!お洒落ねぇw
いつやってるかわかんないから、あ!やってる〜って録画するの。
やっぱテレビジョン買うべきかしら。

画像はうちの持ってるトイカメラ達。
その名の通り、おもちゃカメラ。
気まぐれにめっちゃかっこよく映ったり、めっちゃ悪い写りになったりする、とってもおちゃめなカメラ。
うちにぴったりやろ?☆
左から

◎HOLGA120-FNW
限定で発売されてた白ホルガ。
めっちゃ可愛くてお気に入り♪
最近全然持ち歩けてないから、今度持って撮りに行こう☆

◎にゃーにゃーHOLGA(初期)
その名の通り、猫!!!しかも缶詰に入ってたの!
これはうちのためにあるのか!?ってくらいジャストミートな可愛さ!
目の下のホクロ?を押すと、ピューガガガガズキューンみたいなおもちゃの音がするの。
押してみたい人は言ってくれたら押させてあげるよ!(笑)めっちゃ懐かしい音がするからw
いつもカバンの中に入れてるんだけど、揺れるとすぐ鳴っちゃって恥ずかしいから電池抜いてます。

◎チェキ
昔流行ったアレ。
欲しい!って思ってドンキー行ったら3000円で売ってた。
時代が過ぎるとこんな安くなるのねw

どれもお気に入り〜(*´ー`)
キュートでしょ☆
ホルガはvillage vangardとか行ったら売ってるよ〜

さて、大学の時間割もなんとか完成。
あと大変なのはあさっての健康診断だけやなぁ。
クラブ決めなきゃ。迷ったけど、ライトミュージックかな〜。
つまり軽音部。

歌を唄いたい。
伝えたい。

うちの大学は軽音が仕切ってるらしいw
クラブ紹介でもものっそ好き勝手やってて、テンションがうち好み(笑)
今度軽音の人たちが溜まってる中庭?に行って、話聞いてみよ〜っと♪

さて、今日のお昼は何作ろうかな〜(´∀`人)

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

My Dear Song**☆

曲が流れます!
音量にごちゅーい♪
althur 「babybaby」




twitter!!!!!!!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM