Riders high!!!!

  • 2007.06.16 Saturday
  • 01:34
さて、今日はなつみ&あやかのサプライズハピバパーティでした(●・ω・)ノ
二人ともにみんなで秘密にして、突然お店の人にケーキを持ってきてもらって〜って感じでした☆
しかし少し予算が・・・(;・ω・A
次はも少し考えなきゃねぇ〜
途中からドタキャンした男子三人組が一人メンバー変えて一時間ぐらいきてくれて、そっからテンション上がった!!!
ありがとう(´∀`人)特にクラス全く関係ないのに来てくれたニモ君♪
また今度は知ってるメンバーで行こーね◎

そうしてやっとこさ帰ってきて見始めてしまったドラマ見た後、一人でまたスケボーしに公園行ってきたよ。
今日はチャリで行ってきた!
ゴーーーってスケボーひっかけながら折りたたみのチャリぶっこいてたら、黒人さんっぽい人に振り返られたよ。
懐かしかったのかな?(。・ω・。)
外国では路上とかにも普通にいっぱいボード乗ってる人いるんだよねえ〜うらやましい!
もっと上手くなりたいなあ。
きっとあの黒人さんは小さい頃から若かりし頃にかけてやってたりしたんだろうな。

ちなみに今日のスケボーのお供は湘南乃風。
昨日L.A.ライブのドキュメント見て、ハマった(・∀・)
バラードはあんま好きくないんだけど、重たいヒップホップの曲がいい。
今まで毛嫌いしてたのが嘘みたい(笑)
カラオケで唄えるぐらい聴きこまなきゃ(=ΦωΦ=)

その後コンビニ寄って最近ハマってるメンズ雑誌あさりをしてたら、オーリーってゆうスケボー猛プッシュなストリート系の雑誌を見つけて早速買ったらすっごいいい!
服も好みだし、スケボー講座みたいなのまで付いてるの。
これから毎月オーリーとwarpで決まりやな☆
今度給料入ったら勇気を出してメンズのお店にふら〜っと入ってみよう。

さて、明日はミカと日暮里に課題のオリジナルスカートの布探しの旅に行って、その後バイトだ(`・ω・´)
バイトはやだけど日暮里が楽しみだなあ☆
お昼なに美味しいもの食べようか♪

やる気と努力と持続力

  • 2007.06.13 Wednesday
  • 02:22
わーい(・∀・)
ナンジャマンの代表作?な曲の歌詞で始まる今日の日記☆
つい今さっき、一時間くらい近くの公園にスケボーしに行ってきた(´∀`人)
めっちゃ楽しい!!!
そして調子乗ってたら案の定ずっこけた(笑)ゴインッッて!
でもいいもん〜転べば転ぶほど上達するんやもん!
童心に返ったようにゴリゴリやってきたよw
また行きたいなあ〜
にしても公園の見回りの警備員さん、入り口だけちょこっと見て帰ってったってどうよ(笑)
広い公園やのに・・・奥ではヤンキーが溜まってるってゆうのに・・・
適当すぎ!
は、いいとして、また一人で練習しに行こう〜っと(..´・ω・)σ
全然汗かかなかったよ。まだ夜で涼しいからかな?
だから蚊の被害にも遭わなかった。
夏はやっぱり虫除けふって行かなきゃだけど××
だって森みたいなんだもん!絶対やばい!
昔草むらに立ってただけで40?50?個ぐらい噛まれて立ってられなくなったからね。・゚・(*ノД`*)・゚・
よっしゃーーー頑張るぞぉぃ!
ガッコで出会った、始めて2週間組にはまだまだ届かないけど、そのうちスイスイ乗れるようになるのかな〜
楽しみ!とにかく努力しかないね!
夜に課題に煮詰まったら気分転換に乗りに行ったりしようっと(=ΦωΦ=)
そしてもっともっとボロボロにしてやるべ!

はてさて、明日は地獄のドレス構成論・・・また朝早めに行ってやって、とにかく進まなきゃ(´Д`ノ)ノ
今の段階は広い机が必要だから、家持って帰ってきたけどできないいい×
意味ないことしてしもたなあ〜
まあ失敗にもめげずまたこの重い荷物を持ってガッコに出動しなきゃね!
とりあえず元気ハツラツにオロナミンC(帰り道の自販機が全部100円だったの)飲んで、ゆっくりお風呂入って明日のドレス構成論に備えて体力マッハに寝ま〜す(●・ω・)ノ

おやすみなさ〜いよい夢を☆

Reggae Summer!!!

  • 2007.06.12 Tuesday
  • 01:16
070610_1428~0001.jpg

じゃーーーん☆
スケボー!!!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
めっちゃ可愛いやろ?やろ?
遂に念願のスケボーが届きました☆
しかもプレゼントしてくれたの!
きゃーきゃー(??????)
めっちゃ嬉しい〜♪
これでどんどん滑って、ボロボロにしてもっとかっちょよくしてやるぞ〜(`・ω・´)ノ
頑張ろうっと☆

今日はバイトがなくってしかも仕送りが来たばかりで財布が少し余裕があったから、ふらふらっとHMVへ(*´ー`)

070611_2134~0001.jpg

ずっと欲しかったT.O.K.のファーストアルバム【My Crew, My Dawgs】と、視聴してみてピーンときて買ったDizzee Rascalの【Maths + English】をお買い上げ♪
家帰ってテンション高く聴いてます(´∀`人)
最近洋楽買っても失敗してたから(アルバムなのに1、2曲しかいいの無かったとか)、久しぶりのこの感じw
ジャンルはレゲエとヒップホップ〜
あまり馴染みのないジャンルでも、いい曲はいい。
中学のときにStedy&co.の春夏秋冬聴いてたときみたいに。
最近洋楽をいっぱい聴くようになって、そしたら大好きな曲もたくさん増えたよ。
幸せなことだなあw
もっと色々聴いてみたいな〜
誰か洋楽でお気に入りの曲をたくさんCD−Rに入れてちょーだい!☆
待ってるわん(ノ・ω・)ノ゙

さて、これから課題を徹夜しなければ!
明日は夜はバイトできっと寝ちゃうから、今日のうちに終わらせたいの。+゚(ノω・、)゚+
終わるかなあ〜
とりあえず課題仲間の兄ちゃんが帰ってくるのをうとうと待ってようと思います。
ああ〜ディジーいい(・∀・)ビンゴだわ♪

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

My Dear Song**☆

曲が流れます!
音量にごちゅーい♪
althur 「babybaby」




twitter!!!!!!!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM