もうすぐサンタさんが♪

  • 2008.12.21 Sunday
  • 22:18
わーい!
お久しぶりなしゃむこです。
みんな元気だった?
うちは、やっとダンスの公演が終わって服飾大生に戻って、課題に追われてるよ(笑)



とーーーーっても楽しかったの〜
うち、本番となるとめーっちゃくちゃ楽しむタイプで、緊張なんて忘れちゃうくらいテンション上がっちゃうのね☆
ほんっとに楽しんじゃったよ〜(´∀`人)
これはロッキン&ブレイキンチームの衣装。あと、ジャズダンスのチームにも参加してたのよw
エンジョイしちゃいました☆

日記書くことすら出来ないくらい衣装製作と練習に追われていたのだけど、日記書かないうちにうちの誕生日が来ちゃった(=ΦωΦ=)
とゆうことで、しゃむこ遂に、20歳になっちゃいました!!!!
イエーイ!!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
祝☆ティーンズ卒業!!!
バイトの先輩から、こんなプレゼントを頂きました☆



MOLESKINE-City Notebook☆東京版
とても有名な会社なのね。
これ、ただの手帳に見えるけど、実は中身はこうなってます!



じゃーん。
細かい地図なのだ。
ここに、自分のお気に入りのお店をどんどんどんどん書き込んで行くのよ(。・ω・。)



ちゃんと詳しいお店の情報もちゃっかり書けちゃう優れもの
素敵〜!!!
これをこれからずっと使って、一生物の自分ガイドブックにしてやるんだい

んではそろそろ、ジャケットの製作の続きやりま〜す。
おやすみなさい、よい夢を☆

ダンスダンスダンス!

  • 2008.11.14 Friday
  • 13:47
081114_1343~0002.jpgお久しぶり。
みんな元気してるかなあ。
うちは、学祭も終わって、やっと落ち着いてきたよ。
見ての通り、元気です☆

で、今は、学祭終わるまで〜ってずっと休んできたダンス三昧。
大学の方じゃなくて、東大のダンスサークルFreeDのほう。
ずっと幽霊部員だったから気まずかったんだけど、もうだいぶとお友達もたーくさん!できた(´∀`人)
みんなが2ヶ月かけてやってきたことを、ほんの1ヶ月でマスターしなければ!!!ってことで、本当に毎日踊ってるの〜
あと、筋トレ。
でも、今までバトンとかで鍛えてきてるし、去年
1年はヒップホップもずっと踊ってきたから、なんとかついていけそうだよ(*´ー`)
よかったよかった。
12月20日(土)に公演があるから、もしも来たい!見たい!って東京近郊の人は、コメントでもいかが?

画像は、うちの大学のダンス部Tシャツ。
と、愛用ヘッドホン。
やっとヘッドホンのスピーカーがうち好みに馴染んできて、ドムドム響きまくりで嬉しい。
やっぱりヘッドホンは育てるもんだよ。うん。
なぜにこんな姿かというと、ダーリンが帰ってから今まで一人で踊ってたのだ(笑)
だから下はでっかい(XLの)スエットってゆうね。
ダンスできちゃう格好になると、すーぐ踊りたくなっちゃうw
中毒?

これから大学のみんながうちにワイワイ来て、毎月恒例ハピバサプライズパーティーがあるのw
お部屋少し片付けて、備えなければ!
ワーーーープ!

Do it!!!Do it we~~~ll!!!!!

  • 2008.04.29 Tuesday
  • 00:30
きゃー☆
今日はダンス部の新歓発表会で、大学の体育館をダンスホールに変えてきましたよー☆
照明をたくさん床に置いて、電気を消して、もうほんと体育館とは思えない!かっこよい舞台でした(´∀`人)
楽しかったよぅw楽しすぎたw
家からばっちりメイクして行って、朝からそわそわして、実習の時間も若干上の空で。
お昼休みにフォーメーションのリハーサルして、それでもすっごい緊張は最高潮!
本番前にみんなで円陣くんだり、その時点でテンションはもう天にも届きそうなくらい高かったの(=ΦωΦ=)
うちの出番は1曲目!だったから、もう踊り切ったよ!ほんとに。
この何とも言えない緊張感。
たまらないぃ〜♪
チームだからより一層。
見に来てくれたみんな!ありがとう☆
ほんまに楽しかったにぃ〜w

そんでさっき打ち上げから帰ってきたよ。
疲れてしんどかったので、二次会には参加せずにタクシーさんに送ってもらいました〜(*´ー`)
今思い出してもほんとわくわくしたなぁ。
んでもって、帰ってきてゆっくりしてて、急に思い立ったしゃむこ!
何をしたかというと・・・



んじゃーんw
昨日買ってきて新しく敷いた苺色のベッドカバーに、レースを縫い付けたよ(´∀`人)
ミシンでちゃっちゃかちゃーっと(笑)
やっと目に痛く馴染みにくかった苺ベッドに愛着が・・・☆
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

明日はスタバイトが夕方から!
何しよー♪
課題もちゃんと授業中に消化しちゃってるし・・・
本気でお部屋の模様替えでもしようかしら?

んでは今日はお疲れなので、この辺で☆
おやすみなさーい、よい夢を。

まだ飛べる!

  • 2008.03.05 Wednesday
  • 23:57
また気まぐれでテンプレートを変えてみました。
←左にタイトルとか日にちとか出ます。
なぜに言うのかというと、うちは2分くらいずっと、『タイトルどこに表示されてんの〜?』って探してたねん。
だからうちみたいな人がおってタイトル探してたら・・・っておらんか。はい。

今日はダンス部☆短大生卒業記念!部内発表会でした〜(´∀`人)
うちは卒業する短大生チームと一緒に踊らせて頂いたんやけど、めっちゃ楽しかった〜!!!
んで、ちょこっと寂しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
終わったあと、うちに招待してみんなでタコパー!して楽しみまちた☆
んで、またちょこっと淋し・・・淋しいよぉぉぉ(iдi)
また打ち上げで逢えるんだけど・・・
もよさん、みーさん、ちえさん、お疲れさまです!
みなさん自分の道を進んでいかれて、とてもとても一つしか年違わないとは思えないくらい大人で、すっごいキラキラ素敵な方達ですよん〜
うちももっと頑張らなくっちゃ!
でもちょこっと・・・淋し・・・。


しっとりしつつ、最近見つけた凄腕☆な長いヤツを。

080305_2258~0001.jpg

んじゃーん。
無印で買ったクイッ○ルワイパーっぽいやつ。
付ける布?も、20枚¥200とお買い得。
最近はお風呂を溜めてる間とかにスイスイーってやってます。
お風呂から出たら床が綺麗☆で幸せになれるの(笑)

さあて、明日からバイトだー!
頑張るぞ〜〜〜(´Д`ノ)ノ

おやすみなさい、よい夢を☆

ランニングマン☆&ウェェーブ!!!

  • 2007.05.12 Saturday
  • 00:36


う〜ん!!!
豆さちに頼んでいた、うちの大好物☆京都名物八つ橋が届きました(´∀`人)
やっぱりめっちゃくちゃうまい♪
こんな変顔で一気に食っちゃったよ(*`・ω・´*)
ありがと〜〜〜〜さちw

さて、たまにhaco.ってゆうフェリシモの通販雑誌買ってるんだけど、今月めっちゃ可愛い〜そして分厚い〜(いつもの3倍!)なのに300円〜♪♪♪
ずっと欲しかった黒の女の子つなぎをオーダー(´∀`人)
半袖&短パンの夏仕様で、すんごい可愛いの!!!
一ヶ月後くらいに届くんだけど、丁度着れる時期だしね☆
ヽ(´∀`)ノ早く届かないかしらん♪

題名は、ダンス部でこの前から習ってるステップとかの名前。
ダンスやってる子には常識的な基礎ステップ。
でもずっとバレエが基礎なバトン部だったしゃむこにはすっごい新鮮!!!
しんどいけど楽しいから、頑張ってマスターするでぇ〜☆
初心者だからって笑わないでね(;`・ω・)
いかちい男のダンスが出来るようになりた〜い!バク転とかしちゃったりして。
もっと筋肉付けなきゃ〜
部長さん、めっちゃ可愛くて上手くて、さすがやな〜っていつも思う。
まずは文化祭やね!
一年みんな出るかな?てかうちは出る(*`・ω・´*)/
何事も経験の量で決まるからね。
もっともっと目を養って体で覚えていかなければ!!!
頑張るで〜◎

さて、電波に乗せて、背中合わせの彼にメールを送ってみよう。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

My Dear Song**☆

曲が流れます!
音量にごちゅーい♪
althur 「babybaby」




twitter!!!!!!!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM