リングの独り言。

  • 2011.10.06 Thursday
  • 01:50


こんばんは、しゃむこです。
極寒ですね。東京はとても寒くて、ミリタリーコート裏地つけて着たよ!!

そして今季初の暖房、onしちゃいましたー(゜▽゜*)

あったか!!!

昨日まで眠れなかったの多分寒かったせいだな・・・ってくらい、暖かいと眠くなっちゃうものですね。





お気に入りのネックレスに、大切な大切な指輪を通してあるのー☆
しゃむこはユキちゃんの、ユキちゃんはしゃむこのを、肌身離さず持っています。
なんとなく、素敵でしょ??ヾ(#・◇・#)ノ




そうそう、初出勤してきました。
クリーニングやさん!!!
素材や繊維について詳しく学んできたことを生かせる仕事!と思って応募して、オープニングスタッフで受かったのだけど。
聞いてみるとなんとうち以外はみんな大手クリーニングやさんでの経験者だそう。
とりあえず、他店舗にて研修一日目、無事に終えました。
スタバイトでは経験しえないことがたっっくさん♪♪ヽ(´▽`)/
ついていくのに精一杯やったけど、覚えればなんとかなるレベルやなーって。
早く生活が安定するといいなー♪♪

一人で立つのだ、この東京の地に!!!
いつかユキちゃんが帰ってくるその日に、同じ場所で迎えられるように。
目指せ貯金持ち。

ちなみに明日は本社にての研修です。
さー、頑張るよー!!!!!!



おやすみなさい、君が怖い夢を見ないように、僕が守ってあげるからね。

おやすみなさい、全ての愛するものたち。





コメント
わー!
そのネックレスに!!
ありがとう(*^_^*)

しゃむこさん頑張ってるなぁ。
また会ってたくさん話したい!
  • ぺやんぐ
  • 2011/10/09 1:13 AM
しゃむこさんお久しぶりです!
あたたかく力強いコメントありがとうございます...!

ブログも読みました。
しゃむこさんとゆきさんの関係て、
本当にお互いを尊重し合って磨き合っていて
素敵な関係のように思います!

わたしもきっと今が山場なのだろうと思っています。
約束された未来はありませんが、
約束している未来があるのはわたしたちの共通点なのですね^^*
だからこそ余計しゃむこさんの言葉は身に染みました。

しゃむこさんの存在が
とても心強いです。

本当にありがとうございます。

わたしも、ちゃんと前を見て
ちょっと斜め上くらいでw
がんばらないと!!


またお話しましょう^^*
また遊びにきます!
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

My Dear Song**☆

曲が流れます!
音量にごちゅーい♪
althur 「babybaby」




twitter!!!!!!!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM