そうだそうだ、そうしよう。

  • 2011.10.23 Sunday
  • 22:42


こんばんは、しゃむこです。
今日は双子のぬこと、原宿で行われた、ギャルマ!ってゆう女の子限定フリーマーケットに行って服をたーくさん買ってきました♪





広いスペースに、女の子がたーくさん!


そんで、一通り買い漁ってベンチでひと休み、の足元。



たーくさん!買えました♪♪そして袋一杯に靴や鞄、服を買ったのに計算してみたら全部で3000円!

春と秋、このフリマがあるんやけど、いつ来ても素敵コストパフォーマンス!!!(笑)





ぬことパシャリ。

今日ゲットした中で、一番お気に入りなのがこのバッグ。






ちなみになんと500円!リボンは、おまけでもらった髪ゴムです。
かーわいいでしょー。
そしてかなり使える!ので、明日から毎日大切に持ち歩きます☆☆


いやー楽しかった♪♪ヽ(´▽`)/晴れてて暑くてびっくりしたけどねー


余談ですが、頭に付けていったバレッタ。





昨日1日クリーニングで働いて、自分の成長を感じて、ウキウキでご褒美に買ったのだーヽ(・ω・)ノ




カラフルな模様☆☆
他にもたくさん可愛いのあったけど、一番自分に似合いそうだったから。

クリーニングでいつもこれを着けて、頑張るー!!!

ぬことは2ヶ月ぶりかな?
二人とも色んなことが起こってて、話は尽きなかったよ。
とーっても落ち着く、ほんとに双子みたいなぬこ。
いつもありがとうー☆☆




また買った服でコーデして写真載せるねー(*´∇`*)

大収穫な、一ヶ月ぶりのお休みでした☆


それではそろそろ。

お休みなさい、君が私が、スペシャルな明日を迎えられますようにー!!!

コメント
お疲れさまー!
楽しかったね。
しゃむちゃんとの時間はほんとに癒される。

鞄のストラップとリクスー、近いうちに渡そうね。

わたしもブログアップしなきゃ。
  • ぬこ
  • 2011/10/24 8:10 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

My Dear Song**☆

曲が流れます!
音量にごちゅーい♪
althur 「babybaby」




twitter!!!!!!!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM