ほっこーり女子の会。

  • 2011.10.29 Saturday
  • 01:22




優しい優しい若者になろう。

一つの優しさで、誰かが『いいものを見た、なかなか、捨てたもんじゃない』と思えるような。
『親切に、勇気なんていらない』って気づいてくれるような。

優しい、若者になろう。

そしたらきっと、優しい優しい素敵なおばあちゃんになれる気がするから。

************************


こーんばんは、しゃむこです。
今日は途中からやけど、女子会に参加してきたー♪♪フライデーナイトだとゆうことをすっかり忘れて。


今日のカッコ。





古着◎赤×白水玉ジャケット
(中に着た)
フリマ◎総柄ニットチュニック 二五〇円
フリマ◎ボーダーカットソー 百円
haco. ◎裾ファーショートデニム
hanako◎毛糸ニーソ


今日の足元。



フリマ◎十二センチヒール 五百円


この靴、今日初めて下ろしました。前も五センチくらい高さのあるウエッジソールやから、すごい歩きやすかったよ!!!
これ履くと、しゃむこは身長が170センチになりますヾ(・◇・)ノ
足が伸びます。びよーーーん


にしても、やっぱりたまにはこーゆうチャージ、必要!って毎回思う。
毎日仕事で、その上に大学も行ってて、休みがなくて。
それでも間をぬって参加すると、疲れなんて吹っ飛んじゃう!!!

『お金がないと心も荒む』

今日の名言。
スタバだけじゃやっぱり一人暮らしできるお金は半分も稼げなくて、本格的にクリーニングの受付の仕事をメインに始めて1ヶ月。
とっても余裕が出てきた。
しかもお仕事すごい楽しい!!
自分の専攻をフルに生かせる仕事って、こんなにも面白くて早く覚えられるんだって思った。

よーーし!目指せ貯金持ち。
ファイトやー(´ω`)ノシ


明日はその、楽しい楽しいクリーニングのお仕事です。
さ、寝よーっと♪

おやすみなさい、君の側に、幸せがそっと寄り添いますように。
コメント
君が幸せだとぬこは幸せです。
  • ぬこ
  • 2011/10/29 11:07 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

My Dear Song**☆

曲が流れます!
音量にごちゅーい♪
althur 「babybaby」




twitter!!!!!!!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM