今日も、アッシュ再び

  • 2012.01.07 Saturday
  • 00:26
 

きゃー!こんばんは、しゃむこです。
今日は冬休み明け。大学に行ってしっかり出席&卒業制作やってきました。
髪については何も触れられず。
でも、「まだらになったの〜」って言ったら「え、いいじゃん!てかこれ自分でやったの!?」と驚かれる。


IMG_1507.jpg

しっかし、これじゃあさすがにスタバもクリーニングもNGな金髪なので、今日上から色を入れました。


使ったのはこれ。


DSC_0392.JPG

フレッシュライト・エアリーアッシュ

結局泡のやつ。
これが一番、均一にきれいに染まる。
美容師さん曰く、泡が一番髪痛むらしいけどね(ー_ー)!!


早速染めました〜♪


p20120107-001432.jpg


はい、まあ半分は黒染めが残ってて、ブリーチの時にもムラになってたから、これ以上は無理でしたー。
でも、ちゃんと暗くシルバーが入って、やっと気に入る色合いに。
ミルクティー髪を作りたければ、ブリーチからのアッシュだよ!覚えた?


DSC_0378.JPG


これは、初詣に行った時の。
携帯のカメラで撮るとたまにこうなるー
でも地味に好きな写真(*^エ^*)

さあ、夜も更けてきた。
明日は福島から大切な友達がやってくる♪
仕事が終わったら迎えに行くのだ=3=3
東京を連れまわすぞ〜〜〜!!!!(←給料日前)


p20111225-000540.jpg


東京は、うちの第二の故郷。
大好きな街。
気に入ってくれるといいな。


それではそろそろ。
おやすみなさい。

今日も素敵な夢が君を迎えに来てくれるよ。



コメント
ブリーチ→アッシュ今覚えました!w
この間美容室だったにも関わらず黒髪→アッシュされてなんだかアッシュじゃなくなっちゃったから次からの参考にさせてもらいます!

PC復活おめでとうございます!
しゃむこちゃんのデジカメ写真たくさん見れて私も嬉しいです(´∀`*)
今年もよろしくお願いします!

ユカリ(ゆかこ)
  • ユカリ
  • 2012/01/07 9:46 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

My Dear Song**☆

曲が流れます!
音量にごちゅーい♪
althur 「babybaby」




twitter!!!!!!!!!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM